私の話

高校生の日々日常🐣

好きな人がいた時の話2

なんと中田君に彼女ができました。それを知ったのは美術の時間。

 

高校1年生の頃選択科目というのがあって、美術、音楽、書道の3つから1つだけ選べるのですが、私は絵を描くのが好きで美術を選択してました。席は自由で、クラスの中で美術を選択してたいつもの4人グループで固まって座っていました。そして恋話もしてました。

私は中田君に彼女がいる疑惑を聞いたことがあったので、本当にその子と付き合っているのか気になってグループ内の中田君の彼女(仮)と同じ部活に所属している子に聞いてみると

「付き合ってる」

と言ってました。そしたらその瞬間自分の目から水が出てきて、他の3人が全力で慰めてくれたのを今でも覚えています笑笑 そして、今でもその美術の授業の内容を覚えています。その美術の時間には、テレビで

 

アイヌ文様のDVDが流れていたことを。アイヌ文様横目に私は目から水を出していました笑笑

 

そんなこんなで、中田君への想いは封印しました