私の話

高校生の日々日常🐣

人生初の話🐝

確かこれはテスト期間の真っ最中でした。お風呂から上がった私はパジャマに着替えようとして、ズボン(裾がしぼってるヤツ)に足を通して、腰まで思いっきりあげた時に激痛が走りました。本当にめちゃめちゃ痛くて、ズボンをまくって足を見てみると、なんだか黒いものが付いています。(私は普段コンタクトでお風呂に入るときはコンタクトを退けてます、なので視界がとてもボヤけている状態です)私はその黒いものをつまんで、顔に近づけてみてみるとなんだか棘のようなものでした。そして私がその棘を持っていない方の手を見てみると。。

 

ミツバチが止まっていました

 

私はミツバチを手で払いのけ、棘も手放し、部屋の端から端に逃げました。もう本当に痛くて、ミツバチのくせにめちゃ痛かったのを今でも覚えてます。めちゃ腫れました。テスト期間に萎えました。

その出来事があってから数ヶ月間は、衣類を確認してから着るようになりました笑笑