私の話

高校生の日々日常🐣

好きな人がいた時の話

私には中学校3年ぐらいから好きな人がいました。彼はとにかく私と趣味が合って話が合う男の子。そして運動も勉強もできちゃうパーフェクトヒューマン。彼の名は中田。ごめんなさい全然中田じゃないです笑笑 でもここからは彼の名前を中田にします。笑

 

ちょっと皆さんに聞いて欲しい!!!中田君を好きになってからのきゅんエピソードを!!

中田君とは同じ高校に行くことになって、もちろん駅も一緒で、嬉しかったです。そしてクラスも同じじゃなかったけど、隣のクラスで。

中田君の二者面談(放課後にあった)の番が来るまで、私のクラスで2人でお話ししたり。

今思うと、その時に好きな人の話とかしたら良かったって本当に思うし、あわよくば自分の気持ちも言っておいた方が良かったのかもしれないとも思います。

ある雨の日のこと。私と中田君は降りる駅も同じで、私が電車から降りる時、傘をさした瞬間中田君が私の傘に入ってきて一緒に歩いたり。

すっごくキュンキュンじゃないです?!😂

 

でも、誰だって好きな人ができるのは当たり前なんですね。

 

ある日中田君に彼女ができました。。。