私の話

高校生の日々日常🐣

修学旅行中で見た夢の話

修学旅行のホテルで、いつもの仲良し6人で消灯時間まで待っていた時の話。私はスマホでインスタのストーリーを見ていました。すると、中田君の彼女(もう中田君の彼女って名前長いから、これから名前を高嶺ちゃんにします笑笑)がストーリーをあげてて、見てみると

 

5ヶ月記念日

 

と、2人のプリクラを載せていたものでした。

 

その日に見た夢。私は高嶺ちゃんとはインスタでは繋がっていますが直接話したことがありません。にも関わらず夢では親しく話していて、私が中田君と親しく話していると、いきなり高嶺ちゃんが

 

「ねぇ、私の彼氏なんだけど。話さないでくれない?」

 

って言われるっていう夢でした。笑笑

 

今現在私は高嶺ちゃんと普通に親しく話す中ですが、全然そんな子ではありません笑笑

 

なんか久しぶりに恋愛について書いて、振り返ってみたら失恋してるけど結構青春してたなって思います笑笑