私の話

高校生の日々日常🐣

私の前歯の話🦷

私の前歯は、すごくすきっ歯です。それにはある理由があります。。。

 

小学一年生の夏。私はお風呂あがりにガリガリ君を食べるのにハマっていました。毎日のように食べていました。まあそこまではいいでしょう。ですが私は食べ終わった後、前歯の歯と歯の隙間に、ガリガリ君のアイスの棒を縦に向け、ガッガッガッと押していました。多分その頃は楽しかったのでしょう。(楽しいか?)

それを見ていた父も

「おお〜、歯がビーバーになってきてるねぇ」と言っていたのですが、その頃の私は何故か「褒め言葉」だと思ってずっとガッガッガッガやり続けた結果こんなすきっ歯になってしまいました。

今もし小一の私に会えるのなら全力で止めるな。ガッガッしてる手を止めます全力で。

あ、すきっ歯の利点があって、それは前歯に物が全く挟まらない事です。